【ポジティブハゲ】なぜ、薄毛の男性の髪形は格好良くならないのか? ハエルンジャーの薄毛対策のススメ

ハエルンジャーが、育毛・発毛に関する情報・薄毛についての悩み・オススメな情報を随時提供していきます!

ホーム > スポンサー広告 > 【ポジティブハゲ】なぜ、薄毛の男性の髪形は格好良くならないのか?ホーム > 髪に役立つ知識 > 【ポジティブハゲ】なぜ、薄毛の男性の髪形は格好良くならないのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ポジティブハゲ】なぜ、薄毛の男性の髪形は格好良くならないのか?

なぜ、薄毛の男性の髪形は格好良くならないのか?

薄くなってきたからといって、
無理に他の部分を残していると残念な印象を受けますね。
それが、ちゃんと解消されているようにみえます。

薄毛男性の3つのワナが紹介されてましたので。

1. 薄くなった頭頂部を無理に髪で覆う
薄毛を隠そうと頭側部から髪をもってきくる髪形は「そこが薄毛である」と誇張する「おやじ臭さ」の代名詞。「隠す」「覆う」ためにスプレーでがちがちに固めた髪形は、成熟した男性の魅力をかえって損ないます。

2. 髪の量を保ちたいと長めにする
髪がふさふさあるように、あるいは若い頃と変わらないよう見せるために全体に長めのスタイルにしている薄毛の男性が多いようです。ところが、かえって長いところと薄いところのコントラストがはげしくなり、薄毛を目立たせてしまっています。

3. 中途半端な白髪染めで薄毛を目立たせている
白髪が「老け」の原因と思い込んでいませんか? ところが髪が黒々しすぎていると地肌の肌色との色の違いが大きくなり、かえって薄いところを目立たせてしまっています。

薄毛でも格好良く見える髪形は、「すっきりさわやかであること」。そのためには「隠す」「覆う」髪形を潔くやめてみましょう。自分自身の魅力を最大限に引き出す髪形にすれば、どらく世代の男性はもっと格好良く変身できます。加えて、さわやかではつらつとした印象の髪形に変えると、顔だけでなく全身が若々しく見えてきます。

薄毛でもカッコよく見える髪形ベスト3

1. 頭頂部を無理に覆わない
髪が少なくても格好良く見える髪形は必ずできます。髪の毛のない頭頂部を隠すことをやめて、ありのままの自分を見せたほうが潔く、成熟した男性の魅力がアップします。

2. 薄毛の人はごく短い髪が似合う
薄毛の人、頭頂部に髪がない人は、ごく短めの「オシャレ坊主」が似合います。短い髪はまめにカットする必要がありますから、手入れも行き届き、「清潔感と身だしなみに気をつかう男性」という印象を与えられます。

3. 地肌と髪のコントラストを最小限にする
髪が短いほうが、薄毛の部分と濃い部分のコントラストがつきにくく、薄毛が目立ちにくくなります。髪の色も同様。白髪の人はそのままに、黒々としている人はカラーリングをして色の差を少なくすると、より自然なスタイルに。

百聞は一見にしかずです。
本当にスッキリして爽やかな印象を与えてますね~。
ぜひチェックしてください!

―――――――――――――――――――――――――――――――
悩みは誰かと共有しよう!
発毛戦隊ハエルンジャー
―――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――
[ 2009/09/02 10:47 ] 髪に役立つ知識 | TB(0) | CM(1)

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


[ 2009/09/09 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
運営者
メールマガジン
メルマガ登録・解除
 
検索フォーム
FC2ブログランキング


