薄毛ネタ ハエルンジャーの薄毛対策のススメ

ハエルンジャーが、育毛・発毛に関する情報・薄毛についての悩み・オススメな情報を随時提供していきます!

ホーム > カテゴリー - 薄毛ネタ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【薄毛ネタ】武蔵丸も飲んでいた!

武蔵丸親方が語るAGA治療としてのプロペシア処方

武蔵丸もやっていたんですね~。
いい事を言っていたので紹介しますよ!

同じ悩みを抱えている人に武蔵丸親方からのコメント

ひとりで悩まず、まずは行動。

ひとりで悩んでいても、解決には繋がらない。まずは医師や専門家に相談するのが一番だよ。精神的なストレスも頭皮にはよくないし、このクリニックにはそんな相談に応えてくれる先生やスタッフがいる。まずは行動してみることが解決への近道。

その道の専門家に相談することがなんでも一番。自分の心配や不安は先生に相談して心の不安を解決することが大事なんじゃないかな。


本当にその通りですね。

―――――――――――――――――――――――――――――――
悩みは誰かと共有しよう!
発毛戦隊ハエルンジャー
―――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――
[ 2009/10/08 10:38 ] 薄毛ネタ | TB(1) | CM(0)

【薄毛ネタ】「K-BO-BO-プロジェクト」新メンバー

「K-BO-BO-プロジェクト」

新たにプロジェクトの拡大計画も発表され、“著名人の部:スペシャルメンバー”として、野球解説者・東尾修、格闘家・安生洋二、タレント兼アナウンサー・山中秀樹が新メンバーとして加わることになった。

「K-BO-BO-プロジェクト」新メンバー

―――――――――――――――――――――――――――――――
悩みは誰かと共有しよう!
発毛戦隊ハエルンジャー
―――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――
[ 2009/09/16 11:00 ] 薄毛ネタ | TB(2) | CM(0)

【薄毛ネタ】あこがれの髪形は「キムタク」 薄毛男性500人調査

あこがれの髪形は「キムタク」 薄毛男性500人調査

あこがれの髪形ナンバーワンはキムタク-。発毛施術サービスの「毛髪クリニックリーブ21」(大阪市)が行った、薄毛に悩む男性を対象にしたアンケートで、こんな結果が出た。

 調査は今年3月、20~50代の薄毛に悩む男性500人を対象に行われた。

 薄毛でなければまねてみたい髪形の芸能人を尋ねたところ、SMAPの木村拓哉さんが100人と断トツのトップ。動きとボリュームのある長めのパーマスタイルはあこがれのようだ。歌手の福山雅治さん(28人)、俳優のオダギリジョーさん(16人)らが続いた。薄毛でも格好いいと思う日本人の芸能人としては、俳優の竹中直人さん(21人)や渡辺謙さん(17人)らに人気が集まった。

 いつごろから薄毛への不安を抱いたかについては、全体の約3分の1が「小学生~高校生のころから」と答えた。また、19・8%が「薄毛になるとは思っていなかった」と回答、「まさか自分が」と思っている人も多いようだ。

 ただし、希望も捨てていないようで、約半数の48・3%は「薄毛は治ると思う」と考えているという。

―――――――――――――――――――――――――――――――
悩みは誰かと共有しよう!
発毛戦隊ハエルンジャー
―――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――
[ 2009/08/24 18:55 ] 薄毛ネタ | TB(0) | CM(0)

【薄毛ネタ】スカルプD K-BO-BO-プロジェクト

スカルプDのK-BO-BO-プロジェクトに参加している芸人さんのブログが凄いです。

* 宮迫博之
* 千原せいじ
* 原西孝幸
* 岩尾望
* 藤田憲右
* 木下隆行

宮迫さんや岩尾さんの第一回から見てみると凄いです!!!
スカルプD、効果が感じられますね。

ヘアメディカル薬用スカルプD オイリーヘアメディカル薬用スカルプD オイリー
()
アンファー株式会社

商品詳細を見る


―――――――――――――――――――――――――――――――
悩みは誰かと共有しよう!
発毛戦隊ハエルンジャー
―――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――
[ 2009/08/21 13:05 ] 薄毛ネタ | TB(0) | CM(0)

【薄毛ネタ】宮迫博之ら「薄毛芸人」が生シャンプーを披露、薬用シャンプーCMで。

吉本興業に所属する頭髪の薄い「薄毛芸人」を集め、「K-BO-BO-プロジェクト」を展開中のアンファーの薬用シャンプー「ヘアメディカルスカルプD」。そんな「ヘアメディカルスカルプD」の累計販売数が100万本を突破したのを記念して、6人のお笑い芸人が出演する初のテレビCM「男を上げる薬用スカルプD」が制作され、8月22日から東京・大阪・名古屋・福岡の各放送局で放映されることになった。

宮迫博之ら「薄毛芸人」が生シャンプーを披露、薬用シャンプーCMで。

今回制作されたCMには、「K-BO-BO-プロジェクト」のリーダーを務める雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹に加え、FUJIWARAの原西孝幸、フットボールアワーの岩尾望、千原兄弟の千原せいじ、トータルテンボスの藤田憲右の計6人が出演している。

CMのシチュエーションはバー「SCALP-D」のカウンター。横一列に並んだ宮迫博之、原西孝幸、岩尾望、千原せいじの4人が「もうアカンと思うわ……」「大丈夫、頑張りましょう!」「諦めたらしまいやで!」と、深刻に“薄毛談義”をしているところから始まる。

すると、バーカウンターの上を滑りながら「スカルプD」が現れ、視線をカウンターの隅にやると、そこには髪を洗いながら「ハンパネェ~」と恍惚の表情を浮かべる藤田憲右の姿があった……。CM内ではバーテン役の蛍原徹を除いた5人が実際にシャンプーされるシーンも。シリアスな中にコミカルな雰囲気が盛り込まれた楽しいCMだ。

このCMについて、岩尾望は「できるだけかっこいい感じになればいいな、と思いながら撮影に挑みました。かっこいい人間をイメージしてなりきったつもりです。どうでしょう……(笑)」、原西孝幸は「こんな風にかっこよくシャンプーするシーンなんて、これから先絶対ないと思う。いい記念になりました」、藤田憲右は「バーでシャンプーするシチュエーションには驚かされましたが、珍商売として有りかなと思います(笑)」とコメント。CMの出来にはそれぞれ満足しているようだ。

(配信元:ナリナリドットコム



―――――――――――――――――――――――――――――――
悩みは誰かと共有しよう!
発毛戦隊ハエルンジャー
―――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――
[ 2009/08/20 10:56 ] 薄毛ネタ | TB(0) | CM(0)
運営者
メールマガジン
メルマガ登録・解除
 
検索フォーム
FC2ブログランキング


